2016年4月23日土曜日

世界一難しい恋2話/ドラマ感想&あらすじ・大野智さん演じる鮫島零治の可愛らしさにキュンキュンしていました(ネタバレ注意)。 #DRAMA

ドラマ:世界一難しい恋 第2話 放送日時:2016年4月20日 10時から

大野智さんのファンなので第1話から見ていました。第1話から大野智さん演じる鮫島零治の可愛らしさにキュンキュンしていました。正直お話的にはテンポがあまり良くないかなと思っていたのですが第2話でその考えはなくなりました。とても心地の良いテンポでストーリーが進んで、要所要所に笑えるポイントがあって非常に楽しめました。個人的には鮫島社長と秘書+運転手のやり取り、鮫島社長と柴犬の組み合わせが最高に胸キュンポイントでした。あと、従業員からもらった爪楊枝袋を使っていることを美咲にアピールするシーンも好きです。これから恋に不器用な鮫島社長と鈍感すぎる美咲がどういう風に関係を築いていくのか、またライバルである和田社長との絡みも非常に気になるところです。

ありがとう寄稿。

「知ったかぶり劇場」は、正しい日本語を知ったかぶらずに使えているか、即興寸劇で意味を答えるという企画です。まず「ひよる」という言葉の意味を高畑裕太さんが、そして寸劇の相手を二宮和也さんと大野智さんが演じました。
ニノさん大賞2016/感想!「デミタス」という言葉の意味を渡辺直美さんが答え、寸劇の相手を高橋克実さんが…(ネタバレ注意)。 #TV - みんなの恋愛ブログ。

人気の投稿