2016年4月24日日曜日

僕のヤバイ妻1話/ドラマ感想&あらすじ・内容は夫役の伊藤英明さんと愛人役の相武紗季が、遺産目当てのために妻である木村佳乃さんの殺害計画を立てる(ネタバレ注意)。 #DRAMA

僕のヤバイ妻1話火曜夜10時放送

内容は夫役の伊藤英明さんと愛人役の相武紗季が、遺産目当てのために妻である木村佳乃さんの殺害計画を立てる。しかし、殺害実行当日に、何者かに木村佳乃が誘拐され、身代金を要求され妻が殺害されそうになるというドラマであった。夫は妻が殺害されたと知ると遺産相続できると思い愛人と喜んでいたが、犯人の疑いが自分に向けられていることを知ると、容疑を晴らそうとする。しかし、実は妻が生きているという事実を知り、次第に妻を必死で助けようと犯人からの指示に従い助け出そうとする。結果、犯人に身代金が渡り、妻は生きて解放されるのだが、この誘拐事件の犯人が実は誘拐された妻だった!というところで第一話が終わった。身代金は妻からバーテンダーの佐々木蔵之介のもとへと届けられて犯人が妻だと分かったのだが、佐々木蔵之介は一体何者?妻は計画のために自分の爪を剥がすのか、、、と女の復習の怖さを感じるドラマだった。今後の展開がどうなっていくのかが楽しみだ!それにしても木村佳乃さんと伊藤英明さんの演技が上手!!木村佳乃さんはバラエティーやトーク番組にも出演していたり、以前の雰囲気と違ってきていて最近ハマっている女優さんです。

ありがとう寄稿。

桐谷さんが物を捨てれないところや、引越しの最中なのに株主優待券の使用期限が近づいているため、マイペースに使用しているのがおもしろかったです。
月曜から夜更かしSP2016年4月11日/感想!桐谷さんが物を捨てれないところや、引越しの最中なのに株主優待券の使用期限が近づいているため、マイペースに使用…(ネタバレ注意)。 #TV | みんなのレシピ・お料理ブログ。

人気の投稿