2016年4月6日水曜日

世界の果てまで行ってQ2016年/感想!いとうあさこ&イモトアサコさんの2人がタイに行き祭りに参加する予定、持病のイボ痔により参加出来なくなり…(ネタバレ注意)。 #TV

3月27日放送の「世界の果てまで行ってQ」

3月27日放送の「世界の果てまで行ってQ」 のシャッフル企画で、いとうあさこ&イモトアヤコさんが、毎回宮川大輔さんが、やっている世界の「お祭り」に参加する企画で、今回シャッフルになったいとうあさこ&イモトアサコさんの2人がタイに行き祭りに参加する予定だったのですが、イモトさんが、持病のイボ痔により参加出来なくなりいとうあさこさん一人でさんかする事になってしまいました。40代のいとうあさこさんは、意外にも活躍して優勝までいかずもなんと「準優勝」をとる事が出来誇らしい記録を出してくれました。40代であんなに頑張っているいとうあさこさんを心から応援してしまいました。今回参加出来なかったイモトさんも無事に、 お尻の治療が終了し安心しました。

ありがとう寄稿。

上杉の人質となった信繁と、上杉景勝とのやりとりを主に描いた回でした。遠藤憲一さん演じる上杉景勝は、本当にかっこいいですね。
NHK大河ドラマ「真田丸」第12回・人質/ドラマ感想&あらすじ・信繁と、上杉景勝とのやりとりを主に描いた回でした(ネタバレ注意)。 #DRAMA | みんなのレシピ・お料理ブログ。

人気の投稿