2016年4月22日金曜日

おすすめゲーム「攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX(PS2)」感想レビューネタバレ注意!(原作ファンでプレイしていない方は、ぜひプレイされることをおすすめ)。

攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX(PS2)は隠れた名作ゲーム

攻殻機動隊といえば、日本を代表するアニメとして根強い人気があるアニメです。
そのアニメを原作に、PS2でゲーム化したのが本作「攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX」です。
このゲームの最も大きな魅力はしっかりと練られたストーリーにあります。
操作キャラクターの草薙素子とバトーはそれぞれ別の事件を解決するために行動を開始します。
ところが、この2つの事件から奇妙な接点が生まれ、事件の根底に特殊研究施設の存在があると確信した両者は潜入捜査を開始。
最初の小さな事件が国家を巡る大きな事件へと繋がっていくのです。
この壮大なストーリーを哲学や思想を織り込んで見事にまとめ上げているのですから、もはや感服の一言しかありません。
ゴーストハック・光学迷彩などの攻殻機動隊ならではテクノロジーもしっかり再現されています。
操作がやや複雑なため、操作性が良いとは言えませんが、慣れてしまえば全く問題ないレベルです。
原作ファンでプレイしていない方は、ぜひプレイされることをおすすめします。

ありがとう寄稿。

家事や育児中の隙間時間を見つけては取り組んでいる在宅ワークなので、1記事書くのに、下調べをして、構成を考えてから文章が出来上がるまで、けっこうな時間がかかってしまいます。
非承認をいただいてしまったとき・在宅ワークで疲れる時。文字数の多い案件にトライして、時間もかかっているものが…。 | 安心の在宅ワーク!稼ぐ人の口コミ・ブログライティング。

人気の投稿