2016年4月5日火曜日

タイタンライブ20周年記念ライブ2016年3月24日/感想!立川梅春ことビートたけしさんの落語姿を見ることが出来たのは感動しました!(ネタバレ注意)。 #TV

タイタンライブ 20周年記念ライブ2016年3月24日(木)

まさかのテレビ放送!あの爆笑問題が所属する芸能事務所、タイタンの20周年記念ライブが春の夜長に放送された。20周年記念イベントライブは2日間、行きたくても行けなかった、映画館上映も参加できなかった、超豪華出演陣のライブ。ギュ、っとまとめて爆笑問題含めた6組の漫才、そしてラストの大物ゲスト立川梅春ことビートたけしの落語が放送された。個人的には爆笑問題のコントユニットO2‐T1も放送して欲しかったけれど、正味25分の超大作だと言うので、放送時間そんなにとれないよなぁと納得。今年は1年を通してビックニュースとなるべきものが、立て続けに3つも4つも起きているので、時事ネタを取り扱う爆笑問題さんの方も千本ノックを受けているかのごとく(とご本人がおっしゃっていた)それに対応、漫才に起こしている姿に笑った。もう、作っている方も必死なんですね。M-1からの新規だけれど、メイプル超合金のショートバージョンで無い漫才を見れたのもお得でした。
 ただ、やはり特筆すべきは立川梅春ことビートたけしさんの落語姿を見ることが出来たのは感動しました!
たけしさんの落語、といえばつい最近で言うと2015年末に放送された「赤めだか」での立川談志役が印象的でしたが。
タイタンライブで落語を披露するたけしさんは、どんなテレビ番組に出ているときよりも断然緊張されているのが伺えて、落語に聞き入りながら、勝手に緊張が写ってしまうという何とも奇妙な感覚に陥ったのです。
梅春さんの後、爆笑問題さんが袖から出てきてアフタートークを行っていましたが、あのホッとした、たけしさんの笑顔可愛いかったなぁ。
もっとあのトークが見たかった!
ライブ会場に行けなかったのが悔やまれるけれど、テレビで漫才ライブの様子をおすそ分けしてもらった事で、次のライブは是が非でも足を運ぼうと勝手に思った深夜の放送でした。

ありがとう寄稿。

初回からずっと見ていたドラマです。見るうちにどんどん面白くなっていったドラマでした。最終話では香取慎吾さん演じる主人公大介の父親、陽三さんが亡くなりその葬儀で上野樹里さん演じる葉菜子にプロポーズをするという展開でした。
家族ノカタチ・最終回・最終話/ドラマ感想&あらすじ・香取慎吾さん演じる主人公大介の父親、陽三さんが亡くなりその葬儀で上野樹里さん演じる葉菜子にプロポーズ(ネタバレ注意)。 #DRAMA - 面白い漫画を教えてください。

人気の投稿