2016年5月31日火曜日

中学生がお金を稼ぐ方法「アクセサリー作り」一つ100円から200円くらい。欲しがるクラスメイトに売ったり、フリーマーケットでも売りました(小遣い稼ぎ)。

中学生の時にアクセサリー作りでお小遣い稼ぎ


私は中学生の時に、アクセサリーを作ってそれを売ってお小遣いを稼いでいました。Jリーグが流行ってから、ミサンガが流行りました。私はハンドメイドが得意だったので、刺繍糸で作りました。一つ100円から200円くらいで売れました。欲しがるクラスメイトに売ったり、フリーマーケットでも売りました。その他、ビーズで指輪やネックレスを作りました。これも200円から300円くらいです。ハンドメイドが趣味だし、材料は沢山家にあったので、まあまあ稼げたと思います。中学生はバイトができないので自分の力で稼げるのが嬉しかったし、稼いだお金は大事に使わなきゃと思うようになりました。この時の経験が、今に繋がっています。今はフリマアプリでハンドメイドの品を出して売っています。

ありがとう寄稿。

私がやらせじゃないかと思う番組はモニタリングです。
何故かとゆうと隠し撮りされて、普通に答える人もいると思いますが何かと嫌な思いをして怒る人もいると思うからです。
やらせ疑惑「モニタリング」テレビ番組感想・製作していた会社が不正があった報道を見て、ますます怪しくなりました。 | アフィリエイト収入で生活したいブログ。

人気の投稿