2016年5月12日木曜日

人生が変わる1分間の深イイ話【2016年5月9日】感想!女性芸人は本当に幸せなのか、というテーマ:ボルサリーノ・関さんのお話…(ネタバレ注意)。 #TV

人生が変わる1分間の深イイ話【2016年5月9日】

女性芸人は本当に幸せなのか、というテーマの回でした。

印象的だったのは、ボルサリーノ・関さんのお話です。
美味しいだけでなく運気がアップする料理を研究し、実際食べた方の運が上がるという料理をふるまうのが好きな彼女のまわりにはいつも人がいっぱいです。

芸を見たことが今まで一度もなく、テレビで見たのも今回が初めての芸人さんでしたが、このような特技があるって素敵なことだと思います。
しゃべりだけでなく、料理を食べた人も笑顔にする、他の芸人さんにはないスキルのような気がします。

インスタグラムの女王、渡辺直美さんはさすがでした。
フォロワーが多いというのは何もしないででは成り立たず、読み手を考えた配慮があって支持されるもので、彼女もそうなのだと思いました。
皆で作る日記っていいですね。

人を笑わせる側というのは苦労が多く、一人のとき何かをかかえてしまったりしがちですが、今回出演された方々はそういうことなく幸せそうでとても好感が持てました。

ありがとう寄稿。

連続ドラマとなり放送されることとなった訳ですが、テレビ東京放送枠の無い地方なので、実はseason1を見た覚えが全くありませんでした。
新 刑事吉永誠一 season2/最終回・結末の感想ネタバレ注意!あらすじ・連続爆破事件を軸としながら一話完結の刑事ドラマ、主演が船越英一郎…。 #テレビドラマ - みんなのブログ。

人気の投稿