2016年5月10日火曜日

ビートたけしのTVタックル2016年5月8日放送/感想!若手芸人の挨拶がなっていないと…(ネタバレ注意)。 #TV

テレビ朝日系「ビートたけしのTVタックル」。5月8日放送

テレビ朝日系「ビートたけしのTVタックル」を見ましたが、一番印象的だったのが、若手芸人の挨拶がなっていないと、ビートたけしさんがコメントされた事です。たけしさんがおっしゃられるのですからそうなのでしょう。どうなってしまっているんだ!と思いました。先輩後輩の区別もつかないのなら本当に個人でいきているのでしょうか?売れたらそれでいいし他人は関係ないのでしょうか?現代の若者社会と比較して私もそう思っていたので共感しました。何があっても先輩は先輩で礼儀は通さなければいけない、と思います。そういう配慮や順序がないと生活がめちゃくちゃになりますよ。頑張って目指すものが無くなると思います。非常に考えた一時間でした。

ありがとう寄稿。

スマスマは毎週楽しみにしてる番組ですが、もうかなり長く続いてるので内容がほぼ同じでかなりマンネリ化して来てます。
スマスマ・SMAP×SMAP 11月16日/感想!ビストロスマップのゲストがキムタクなんです…(ネタバレ注意)。 #TV | 安心の在宅ワーク!稼ぐ人の口コミ・ブログライティング。

人気の投稿