2016年5月4日水曜日

転職したばかりで有給がないので休みにできずカレンダー通りの休日となっています。2016年ゴールデンウィーク日記・まったり自宅で静養中。まったり自宅で静養中。

2016年のゴールデンウィークは、まったり自宅で静養中。

5月2日と6日を休みにすれば10連休という美味しいGWだと気づいていたんだけど、転職したばかりで有給がないので休みにできずカレンダー通りの休日となっています。子供つれて豊洲の妖怪ウォッチヨロズマートに行こうかと思っていたんだけど、自宅からはちょっと時間がかかるのもあって、子供が行き渋り。ならいいや、自宅でのんびり過ごそうかということになり、各自思い思いに過ごしています。インターネットで動画みたり、テレビ録画みたり、ケーブルテレビでスポーツみたり。時間に追われていない感がとても良いです。好き勝手やるっていいな笑。いつも時間に追われて、あれやらなきゃ、これやらなきゃ、子供には宿題終わったのか?なんて催促してばっかりだったりするしね。家族みんな思い思いに過ごすGWもいいもんだ。

ありがとう寄稿。

☆今日のブログ飯(決断の日)
マキヒロチ著作、「いつかティファニーで朝食を」の9巻に関する感想です。前巻では、いつも麻里子を支えてくれた菅谷の退社が決定したところで終わってしまいました。
いつかティファニーで朝食を9巻(マキヒロチ)感想ネタバレ注意!あらすじ・…。 #COMIC - みんなの恋愛ブログ。

人気の投稿