2016年5月18日水曜日

やらせ疑惑「昼メシ旅の突撃先」テレビ番組感想・通りすがりの農家さんや漁師さんなどに話しかけて取材の交渉をするのですが…。

昼メシ旅の突撃先は偶然にしてはできすぎている!

昼メシ旅では、タレントや番組スタッフが全国各地の訪問先で偶然出会った人たちの昼ごはんを見せてもらう番組ですが、やらせのように思えます。
通りすがりの農家さんや漁師さんなどに話しかけて取材の交渉をするのですが、取材をしてみるとその人がたまたま地産地消のレストランを経営していたり、地元料理を教える活動をしていたり。番組は所さんのダーツの旅のような雰囲気で進んでゆくのですが、どう考えても事前に村人を仕込んでおいて、偶然風に取材をしているように見えます。
地方で地元の人たちが食べている普段のご飯を覗き見るのが本来の番組趣旨ですが、本当に行き当たりばったりで取材をすると地域色が全くないご飯ばかりなのでやらせをしているのでは?と思います。

ありがとう寄稿。

主人公の女性は結婚していながら「私だけが損をしている」という気持ちにとらわれ、夫とのレスで性的欲求が満たされないために、浮気。
不機嫌な果実第2話/ドラマ感想&あらすじ・浮気する人の心理がどうにも理解できない(ネタバレ注意)。 #DRAMA | アフィリエイト収入で生活したいブログ。

人気の投稿