2016年5月21日土曜日

おすすめストレス解消法「何かを作る」手の込んだ料理だったり、キャラ弁のように可愛く作れるものだったり、初めて作るレシピだったりと…。

私が最近スッキリするストレス解消法

私のストレス解消法は、何かを集中して作ることです。それによって、嫌なことを忘れて新しいものを作り出すというのが、とても解消に繋がってくれます。私が作ることが好きなことなら何でもいいのですが、私が最近はまっているのは料理です。ちょっと手の込んだ料理だったり、キャラ弁のように可愛く作れるものだったり、初めて作るレシピだったりと様々ですが、そういったことに打ち込んでいる時は、嫌なことを忘れられ、そして出来上がったものが満足のいくものだと、かなりスッキリします。以前までは、ピアスなどのアクセサリー作りでしたが、今は色々な料理に挑戦できるものに変化。またこれからも解消法は変わっていきそうですが、当分は思いっきり料理を作る!が私の解消法です。

ありがとう寄稿。

朝の気温と昼の気温が差がありますが昼は暑いなと思う日が続いているのでもう夏になるのかなと思います。ただ沖縄はもう梅雨の時期なのにまだ梅雨入りしていません。
ブログに書きたいテーマ:この前台風6号が来たのですがそれから梅雨に入ったと聞いていません。 - みんなの恋愛ブログ。

人気の投稿