2016年5月25日水曜日

おすすめストレス解消法「好きなモノを好きなだけ食べる」健康に悪いからなどの理由で我慢してしまうと、さらにストレスと…。

好きなモノを好きなだけ食べることがストレス解消法

ストレスが溜まってきたなと感じると、私は必ずと言っていいほど好きなモノを食べたくなります。特に、甘いお菓子を求めるようになります。これを太るからとか、健康に悪いからなどの理由で我慢してしまうと、さらにストレスとなってしまうと思うのです。このような時には我慢することなく、自分の気持ちに従って行動することに決めています。
まず、その時に食べたいと思うお菓子を買ってきます。そして、満足するまで食べます。よく、お菓子のむちゃ食いをするという人が居ますが、これとはちょっと違っているので健康的には大丈夫です。ある程度、食べてしまえば満足できるからです。満足できると幸せな気持ちになれるので、それからしばらくは、お菓子要らずでも過ごすことができます。
何事も我慢はストレスを増大させることになると思うので、良くありません。その都度、発散した方が効率的だと思います。

ありがとう寄稿。

このタイトルに関してはかなり憧れにもなってくるものです。しかしはぐはぐがボス猫になるには前途多難ではないかと感じてしまうものです。
はぐはぐ【なかよし家族編】第28話「家庭内ボス?」(こなみかなた)感想&あらすじ・「キジ」「マルコ」と共に会合から戻った所でもあるのですが終盤では…ネタバレ注意。 #マンガ - みんなのブログ。

人気の投稿