2016年5月24日火曜日

おすすめストレス解消法「大好きなジャニーズグループのDVDを観賞して号泣」「ARASHI Blast inHawii」のDisc 1に収められた最後のメンバーの挨拶です。

大好きなジャニーズグループのDVDを観賞して号泣してストレス発散

大好きな嵐のDVDを大音量で観賞します。特にストレスが貯まっている時は感動のシーンをひたすらみて号泣するとスッキリとして気持ちになれます。号泣できるシーンは、2015年に発売した「ARASHI Blast inHawii」のDisc 1に収められた最後のメンバーの挨拶です。こちらのDVDは2014年9月に15周年を記念してハワイにて開催されたコンサート全編が収録されており、最後のメンバーからの挨拶が心に響きます。大野智さんが感極まって泣いてしまうところ、櫻井翔さんが涙をこらえながら歌っている姿をみるだけで涙腺が崩壊状態です。実際に笑うより泣いた方がストレス解消になると言われており感動シーンをリピートして思う存分泣くようにしています。

ありがとう寄稿。

中学生にして、「獣の槍」という退魔の槍を抜いた「うしお」と、その槍に縫いとめられていた槍に深い因縁を持つ「とら」。
うしおととら/最終回・結末感想ネタバレ注意!あらすじ・物語がラストに向けて盛り上がっていく中で、一巻から広げてきた伏線をすべて回収していく様には鳥肌も立つ…。 #漫画 - ジャンプ部屋ブログ

人気の投稿