2016年6月7日火曜日

私 結婚できないんじゃなくて、しないんです8話/ドラマ感想&あらすじ・主人公の橘みやびが教えられた「AKKKNM理論」…(A)あれ?(K)これ(K)結果的に(K)駆け引きに(N)なっちゃって(M)ます?理論(ネタバレ注意)。 #DRAMA

私 結婚できないんじゃなくて、しないんです 第8話(2016年6月3日(金)放送)

第7話の最後、ずっと好きだった桜井くんからキスされるシーンで終わり、いやーんどうなるのー!と始まった第8話です。
今回主人公の橘みやびが教えられた「AKKKNM理論」…(A)あれ?(K)これ(K)結果的に(K)駆け引きに(N)なっちゃって(M)ます?理論。
そうなんだよね、一生懸命になるほどうまくいかなかったりして、他のことで忙しくしているときに限って需要があったして。恋愛てほんと難しいよね、特に大人になってからって頭で考えちゃうんだよね〜…と、今回も頷きながら見ちゃいました。個人的にはみやびの親友役・平岩紙さんの存在が好きです。今回もナイスアシストでした!
毎回キュンキュンしてしまう過去の回想シーンは、今回も萌え萌えなストーリーでしたよ。

ありがとう寄稿。

知的障害者の主人公が、あらゆる人物と過ごしながら、研究者の実験として「お利口になる」ために挑んだ手術。一時は「お利口」になり、天才的な頭脳を発揮するも、いずれは元に戻ってしまうという悲しい運命を綴ったお話です。
アルジャーノンに花束を/最終回・結末の感想ネタバレ注意!あらすじ・山下智久さん、知的障害者の主人公が、あらゆる人物と過ごしながら、研究者の実験として「お利口になる」ために挑んだ手術…。 #テレビドラマ - みんなのブログ。

人気の投稿