2016年6月4日土曜日

グッド・パートナー無敵の弁護士8話/ドラマ感想&あらすじ・ボス(國村)に「ベストフレンドになれ」と言われた元夫婦の咲坂(竹ノ内)と夏目(松雪)の距離が(ネタバレ注意)。 #DRAMA

グッド・パートナー 無敵の弁護士 第8話

ボス(國村)に「ベストフレンドになれ」と言われた元夫婦の咲坂(竹ノ内)と夏目(松雪)の距離が徐々に縮まりつつあるのがおもしろいです。
お互いに気が強いために離婚してしまった2人が、ボスの言葉や娘のみずき(松風)の思いで関係修復へ近づいているのが嬉しいです。
個人的に咲坂一家を応援しているので、最終的にまた3人家族になってほしいと思っています。
また、熱海(賀来)の赤星(山崎)いじりがエスカレートしつつあるのもおもしろいです。
あくまでもクールキャラを維持し続けようとする赤星が最高に好きです笑
弁護士系のドラマはストーリーが堅くなりがちですが、この2人のおかげで毎回ちゃんと笑えるところがいいポイントだと思います。
次回も2人の絡みに注目したいです。

ありがとう寄稿。

ひとしきり読んで納得してしばらくこの手に本は遠ざかっていましたがある時本の紹介欄でこの本を見つけて再び読む気になり、手に入れました。
感想・書評「謎の毒親:姫野カオルコ」ネタバレ注意・毒親の怖いところは「悪気がない」ということにつきると教えてくれる本(レビュー)。 #読書 | 大人がおすすめる漫画日記。

人気の投稿