2016年8月28日日曜日

ナカイの窓2016年8月24日放送/テレビ感想&あらすじネタバレ注意・お笑い芸人の「オードリー」の春日さんの特集:解散危機だった時にイメチェンをした。 #TV

8月24日放送「ナカイの窓」春日さん。

今回の特集は、お笑い芸人の「オードリー」の春日さんの特集で、オードリーの懐かしのエピソードが、語られました。オードリーの若林さんと春日さんはボケとツコミが逆だった事をしり驚きました。そして今の春日さんのキャラになるまでに色々なキャラ設定をしていた写真が、公開され笑いが止まらなかったです。解散危機だった時にイメチェンをした春日さんでしたが、せっかくイメチェンをしたにも関わらずに、その日の仕事が「ラジオ」の収録だった為に、イメチェンが、メディアに公開出来ない事が、あったとのエピソードに、お腹が痛くなりました。今回出演しているゲストの方達は、春日さんの私生活を知っている人達ばかりで
今の春日さんの恋愛事情まで暴露され焦っているのを観て芸能人は、全国に知られるのは恥ずかしい物だろうと思いました。

ありがとう寄稿。

「銀魂」と言えば、もう10年以上続く少年ジャンプでも人気作品なのですが、将軍様暗殺からおちゃらけモードがシリアスになって、ちょっと人気が下がり気味ながらも、次々とそれぞれの間であったわだかまりが解決されていっています。
銀魂65巻/感想ネタバレ注意!あらすじ・神威(かむい)の兄妹の長きに渡るわだかまりと、父親である宇宙一最強の宇宙生物バスターの海坊主との確執…。 #COMIC - ジャンプ部屋ブログ

人気の投稿