2016年8月1日月曜日

めちゃ×2イケてるッ!2016年7月30日/感想!極楽とんぼの山本圭壱さん。10年ぶりのテレビ復帰…(ネタバレ注意)。 #TV

『めちゃ×2イケてるッ!』7月30日(土) 19:57~20:54

見ようと思ったわけではなく,偶然選局して目に入ってきたのが元・極楽とんぼの山本圭壱さん。で,ついつい見てしまいました。
山本さん10年ぶりのテレビ復帰とのこと。
初めのうちは,あんな事件を起こして事務所まで解雇された人が10年も経った後今更戻る場所ってある?と思いながら見ていました。
番組が進行するに従って,山本さん本人よりもむしろ加藤さんをはじめとする周囲の仲間達のアツい思いが伝わってきました。
周りの人が10年もの間支え続け,これだけのことするなんて。
山本さんは,それほどの一面がある人なのか…。
そう思うと,やり直すチャンスがあっても良いのではないかと思えてきました。
お笑い芸人を目指しても,なかなか売れずに諦めざるを得ない人達も大勢いる中,あれだけのポジションまで登り詰めた山本さんです。
運や実力を備えているのは必至。
自らの力で構築した人脈により救われる?ことになるか。
今後の山本さんに期待したいです。

ありがとう寄稿。

ポケモンGOのゲーム自体は大変面白い仕組みだと思うので、歩きスマホは周りを見渡して危険な場所では行わないなど自分の中でのルール作りが大切だと思いました。
ポケモンGOの件「周りを見渡せばみんな」歩きスマホは周りを見渡して危険な場所では行わないなど自分の中でのルール作りが大切。 - みんなの政治経済ブログ。

人気の投稿