2016年8月30日火曜日

世界のいたずらどっきり映像35連発2016年8月27日放送/テレビ感想&あらすじネタバレ注意・停電したかと思うとやがて電気が付いてお化けの少女が現れる。 #TV

世界のいたずらどっきり映像35連発8月27日放送

5歳の娘とお腹を抱え、涙を流しながら楽しく見たこの番組です。とにかく海外のどっきりの本格的なことに、私達は驚きました。私は恐がりなので、こんなに本格的などっきりを仕掛けられたら、恐らく失神してしまうと思う位でした。私達が一番盛り上がったのは、電車に乗っているとビリビリ音がし、停電したかと思うとやがて電気が付いてお化けの少女が現れるというどっきりです。鉄道会社と番組制作スタッフが総出で行ったこのどっきりのしかけに、プロの仕事を感じました。何事にもこだわるという職人気質に感動しました。勿論どっきりは成功で、お化け電車に乗った乗客は、まんまと引っ掛かり絶叫の嵐でした。映像的には満点でしたが、一緒に見ていた娘は、どっきりだと分かってはいましたが、凍りついていました。どっきりは本当に面白いですね。

ありがとう寄稿。

まず、この本を購入しようと思ったきっかけは、表紙カバーのデザインが「好き」という単純なものでした。
感想・書評「魔法のコンパス:道なき道の歩き方:西野亮廣」ネタバレ注意・表紙カバーのデザインが「好き」という単純なものでした(レビュー)。 #読書 - ナカノ実験室

人気の投稿