2016年8月25日木曜日

はじめまして、愛しています6話/テレビ感想&あらすじネタバレ注意・幼稚園に通い始めたはじめがお友達のいじめを止めることでトラブルが起きます。 #TV

「はじめまして、愛しています」6話・8月18日放送分

毎回欠かさず見ている「はじめまして、愛しています」。必ず毎回涙が込み上げてくる場面があります。今回は幼稚園に通い始めたはじめがお友達のいじめを止めることでトラブルが起きます。トラブルを起こしたはじめは自分は悪い事をしたのか気になり、美奈と信次ははじめにどうすればいいのか聞かれます。迷った2人が出した答えは「はじめが最後は決めること」。親が考えを押し付けるのではなく、できるのは大事な事を伝えること。私も子育てをしているのですが、はっと気づかされました。
子供に考えを押し付けてしまうこともあり、思い通りにならなければつい口出しをしてしまいます。でも、子供にも個人の考えがあって親の道具ではないということ。このドラマを通して子育てのことを改めて考えさせられます。

ありがとう寄稿。

2年ほど前からSuperflyのボーカル越智志帆さんの歌唱力に魅力を感じました。
もともと音楽は好きでしたが、越智志帆さんが歌うドラマの主題歌を聞きうまい!それから私の心にスイッチが入りました。
評判・人物評「Superfly越智志帆さんの魅力」好きな芸能人。パワフルな歌声と圧巻の歌唱力に心が熱くなりました。 | 安心の在宅ワーク!稼ぐ人の口コミ・ブログライティング。

人気の投稿