2016年8月23日火曜日

評判・人物評「Superfly越智志帆さんの魅力」好きな芸能人。パワフルな歌声と圧巻の歌唱力に心が熱くなりました。

Superfly越智志帆さんの魅力

2年ほど前からSuperflyのボーカル越智志帆さんの歌唱力に魅力を感じました。
もともと音楽は好きでしたが、越智志帆さんが歌うドラマの主題歌を聞きうまい!それから私の心にスイッチが入りました。

彼女のパワフルな歌声と圧巻の歌唱力をぜひ生で聴きたくなり、CDを集め会員になり念願のライブチケットを手に入れました。
ライブ当日、彼女がステージに現れた瞬間・・・鳥肌が立ちました。
パワフルな歌声と圧巻の歌唱力に心が熱くなりました。そしてステージで見せるシャイな素顔・・・ギャップがとても魅力的でますます好きになりました。

歌詞の内容やステージでのお話から、同じ女性として共感できる部分もあり、また戦う気持ちなどがとてもよく伝わって共感できます。
これからも、ファンの一人として越智志帆さんを応援し、また熱い歌声を聴き続けていきたいです。

ありがとう寄稿。

結婚願望の強い主人公の高梨あすかが出会ったのは、人気イケメンアナウンサーの名波竜でした。実は名波はあすかとは正反対で、絶対に結婚はしたくないという考えの持ち主なのです。結婚に対する価値観は全く違うものの、次第に惹かれ合うようになった2人は付き合うことになります。
突然ですが、明日結婚します2巻(宮園いづみ)感想ネタバレ注意!あらすじ・結婚願望の強い主人公の高梨あすかが出会ったのは、人気イケメンアナウンサーの名波竜…。 #COMIC - 面白い漫画を教えてください。

人気の投稿