2016年8月29日月曜日

評判・人物評「阿部サダヲ、独特なキャラクターが良い」好きな芸能人。明るいコメディな役「舞妓HAAAAN!」や「謝罪の王様」を見て…。

阿部サダヲ 独特なキャラクターが良い

はじめは「医龍」の天才麻酔医師を見て好きになりましたが、明るいコメディな役「舞妓HAAAAN!」や「謝罪の王様」を見て、明るい役もすごく合っていると感動しました。お父さん役の「マリモのおきて」など、他にもおねえキャラを演じたり、色々な役を柔軟よくこなし、観ていてもそれぞれの役に違和感なくなりきっていてすごく尊敬しています。バラエティに出演すると、ちょっと人見知りのようでもじもじしている姿にいつも応援してしまいます。「医龍」のイメージから入ったのでどうしても阿部サダヲが天才役者に見えます。色々な役を演じて違和感無く観られるということは事実、天才なんだと思います。最近テレビにでることが少ないので少し寂しいですが、これからも彼のファンとして温かく見守っていきたいです。

ありがとう寄稿。

あらすじは、主人公の賢一(けんいち)と光太郎(こうたろう)はテロリストの策略により拉致されてしまう、しかい国は二人を助けることはなく無情にもテロリストは二人を突き落とした、地上何千メートルもの上空から、生き延びる手段はただ1つ、たった1つのパラシュートで眼下に広がる無人島に辿り付き生き延びる事。
パラシュート(山田悠介)感想&あらすじ・主人公の賢一と光太郎はテロリストの策略により拉致されてしまう…ネタバレ注意。 - ナカノ実験室

人気の投稿