2016年8月31日水曜日

主人公の松嶋菜々子がとにかくかわいかったです。やまとなでしこ/最終回・結末の感想ネタバレ注意!あらすじ。 #テレビドラマ

やまとなでしこ・結婚するのに大事なこと

主人公の松嶋菜々子がとにかくかわいかったです。私自身、裕福な家庭ではなかったので、将来お金持ちとの結婚を夢見ていました。どうしたら松嶋菜々子のようにお金持ちと知り合えるのか、ファッションは?仕草は?化粧の仕方は?と、松嶋菜々子から色々なことを吸収しようとして見ていました。
お金持ちと結婚するためにお金持ちの婚約者がいるにもかかわらず、さらなるお金持ちに巡り会うかもしれないという思いで毎日のように合コンをしているはずなのに、なぜかだんだんと貧乏な堤真一に惹かれていってしまう。堤真一と一緒にいれば笑顔になっているのに、それに気付かないふりをしてお金持ちを探し続ける。堤真一も松嶋菜々子がお金持ちにしか興味がないことがわかっているのに、つい気になって近づいてしまう。近づいたり離れたり、そんな揺れ動く二人をきゅんきゅんしながら見ていました。
結局ドラマの結末は、お金で買えない大切なものを持っている人と一緒になることが本当の幸せであると教えてくれ、実際私の結婚もそのようになりました。
ドラマの主題歌だったMISIAのeverythingを聞くたびにこのドラマを思い出して胸がきゅんとなります。カラオケで絶対歌う大好きな曲です。

ありがとう寄稿。

今回の踊るさんま御殿のゲスト方は、「お金持ち芸能人・貧乏だった芸能人」のトーク話し。だったのですが、お金持ちの芸能人の話を聞いていると理解が出来ないな話や、耳を疑う話しばかりされる方がいて見ていて不愉快におもいました。
お金持ち芸能人・貧乏だった芸能人・踊るさんま御殿・2016年8月23日放送/テレビ感想&あらすじネタバレ注意・貧しいながらに切ないエピソードが、あふれていましたが。 #TV | 大人がおすすめる漫画日記。

人気の投稿