2016年8月22日月曜日

評判・人物評「山田孝之、彼に演じられないものはない」好きな芸能人。白夜行での過去を背負った影のある青年役、勇者ヨシヒコでの勇者役、クローズでの不良役、CMで見せる働く男の姿。

山田孝之 彼に演じられないものはない

山田孝之くんが出演している作品は数知れず。だからここで全ての作品を上げたらキリがないのでやめておくが、とにかく彼に演じられない役はないのではないかと思う。
白夜行での過去を背負った影のある青年役、勇者ヨシヒコでの勇者役、クローズでの不良役、CMで見せる働く男の姿。かわいいもかっこいいもおもしろいもシリアスもキレイもむさくるしいもスマートもおバカも全ての役においてスッと何の違和感もなしに溶け込んでしまう。不思議だ。
彼が以前出演したドラクエのCM、あれは傑作だった。普段CMはすっ飛ばしてしまう私もあのCMの時は手を止めて食い入るように見てしまった。そして爆笑した。そして友人にも教えた。そしてみんなで集まってYouTube視聴までしてしまった。
それだけ彼が人を引き付ける力は強い。彼が演じるキャラクターは本当にこの世に存在するのではないかと思わせてくれる。
これから始まる勇者ヨシヒコシリーズの第3段が待ち遠しくて待ち遠しくてしょうがない。

ありがとう寄稿。

フォークソングを中心に扱う番組でなぜか高木ブーが出演すると聞いて、興味本位で見てみました。今回の高木ブーはコメディアンではなく、ウクレレ奏者としての出演だったのですが、これがとても良かったです。
小室等の新音楽夜話【2016年8月17日】テレビ感想&あらすじネタバレ注意・高木ブーはコメディアンではなく、ウクレレ奏者としての出演、とても良かったです。 #TV | 大人がおすすめる漫画日記。

人気の投稿