2016年8月12日金曜日

マツコの知らない世界:ローラにスポットを当てた回/テレビ感想&あらすじネタバレ注意・誰にでも似合う物はあるし、似合うようにコーディネートすべきなのでしょう。 #TV

マツコの知らない世界 2016年8月2日

私は、マツコの知らない世界が大好きで毎週見ています。私自身、無趣味なので、何かに没頭したり熱中している方のお話を聞くことができる番組はとても興味深いです。今回は、ローラにスポットを当てていた回でした。バラエティ番組で見ているローラと雑誌で見るローラは別人だなと以前から感じていました。ローラにとってモデルが本業で、それだけモデルに力を入れているということがひしひしと感じられます。今回は、ローラのクローゼットがスタジオに用意されていました。とても奇抜なデザインの物もあり、私には到底着こなせないなと思いました。しかし、ローラは「ローラだから似合う」と言われることが好きではないと言います。誰にでも似合う物はあるし、似合うようにコーディネートすべきなのでしょう。ローラのプロフェッショナルな一面を感じました。

ありがとう寄稿。

☆今日のブログ飯(ジャンプ感想)
最近、何かと働き方や職業に関する意識が高まっていますが、ブログやニュースサイトで紹介されるのは「普通ではない人」の働き方ばかり。一方、ネットでは会社員・フリーランス・公務員など大雑把に括られて、実際にそこで働いている人の姿が見えてきません。
働く人々の労働環境や等身大の姿を紹介するブログが欲しい・ブログに書きたいこと・テーマ。 - ナカノちゃんねる

人気の投稿