2016年8月24日水曜日

ちゃちゃいれマンデー北摂特集/テレビ感想&あらすじネタバレ注意・高槻市、枚方市、寝屋川市の自慢対決をしていました。 #TV

9/23放送分 ちゃちゃいれマンデー

自分は大阪の北摂に住んでいるのですが、この時の放送では北摂を特集して、面白いと思いました。
内容は、北摂地方の高槻市、枚方市、寝屋川市の自慢対決をしていました。インタビューで一般人の人が「高槻はJRの新快速が停まるけど他の所は停まれへんやろ」とか「枚方はひらパーがあって、高槻市民も寝屋川市民も遊びにくるけど枚方市民は高槻にも寝屋川にもなにもないから遊びに行かない。」など小さな小競り合いを放送していました。
自分はメンセンジャーの黒田さんの厳しい関西弁のツッコミが好きなので笑わしてもらっています。東野幸治さんの東京よりはしゃいでる姿も好きです。
今の番組は面白くないのが多いですが、よく見る番組のひとつですね。

ありがとう寄稿。

私は、岡田准一さんが主演している、SPを観て好きになりました。
評判・人物評「岡田准一のアクションのすごいところ」好きな芸能人。主演している、SPを観て好きになりました。 | アフィリエイト収入で生活したいブログ。

人気の投稿