2016年8月26日金曜日

焼き肉ひとつ食べに行くにしても、金持ちと貧乏で食べることに対する意識の違いがありすぎて、面白かったです。踊る!さんま御殿!!放送日時:平成28年8月23日/テレビ感想&あらすじネタバレ注意。 #TV

踊る!さんま御殿!! 放送日時:平成28年8月23日 午後7時58分〜

今回は、超絶金持ちVS.爆笑貧乏の話でしたが、焼き肉ひとつ食べに行くにしても、金持ちと貧乏で食べることに対する意識の違いがありすぎて、面白かったです。先日、昔の人は、野菜を焼いてしょうゆをかけて食べていたと聞いたばかりだったのですが、番組のコメントで、「貧乏な人は、何でもしょうゆをかけて食べる」と言っていて、時代が違うと発言も変わるんだと爆笑してしまいました。
 スポーツドリンクが買えなくて、水筒に氷と水道水を入れていっていた話で、子どもながらに「この水は特別な高価な水」と機転をきかせて話していた芸人さんを、ちょっと尊敬してしまいました。
 立って寝ることができるから、旅行先で宿泊先がいらないとか、風邪をひいても病院に行かなくても自然に治っているなんて、ぜいたく食べてなくても、身体が強いんだなって変なところで感心したり。
 どちらかというと、貧乏話の方が役に立ちそうでした。

ありがとう寄稿。

ゲストによって見たり見なかったりしてます。ゲストが芸人チームだったのでみてました。芸人さんだらけなんで面白かったです。オープニングトークで千鳥の大吾がトークしてすべった所笑ってしまいました。面白かったです。
VS嵐2016年8月11日/テレビ感想&あらすじネタバレ注意・千鳥の大吾がトークしてすべった所笑ってしまいました。 #TV | 安心の在宅ワーク!稼ぐ人の口コミ・ブログライティング。

人気の投稿