2016年9月5日月曜日

ヒルナンデス!2016年8月31日/テレビ感想&あらすじネタバレ注意・無印:新名品として白いポーチやEVA歯ブラシケースなども紹介。 #TV

ヒルナンデス!【放送日時】8月31日

ヒルナンデスは、曜日毎に出演者と放送内容のコーナーが違って観るのが楽しいです。今回私が惹かれたコーナーは、無印良品の新名品を堀り起こすでした。普段から無印良品は好きで良く行くお店なので興味深かったです。新名品として白いポーチやEVA歯ブラシケースなども紹介されたのですが、月3万44個売れた人気NO.1商品にビックリでした。その商品は白の三層スポンジで全く知らなかったです。キッチンを白色で統一したい女性たちから支持を受けているらしく売れているとの事でした。そう言われてみればキッチンのスポンジは、白を使った事がなかったので新しい発見と共に買ってみたいと思わせられました。あとは前から興味のあったプレゼントにプリントや刺繍、持ち込み写真でも出来るポイントサービスです。プレゼントととしてもワンポイントにもなるし、オリジナル性が出てとても良いアイデアだと思います。是非一度試してみたいです。

ありがとう寄稿。

本来であれば実力を見せつける形でもあるのですが気持ちの面においてもどこか共感出来るのもあるのでかなりやるせない気持ちになってくるものです。
MAJOR-メジャー2nd5巻第38話「前日練習」(満田拓也)感想&あらすじ・監督を目前にバッティングを見せる佐倉でもあるのです…ネタバレ注意。 #マンガ - 面白い漫画を教えてください。

人気の投稿