2016年9月14日水曜日

ダウンタウンのガキの使い2016年9月11日放送/テレビ感想&あらすじネタバレ注意・りゅうちぇるに、似合いそうな洋服を購入。 #TV

9月11日放送「ダウンタウンのガキの使い」

今回の企画は、ファッションリーダーで可愛らしいファッションをしている「りゅうちぇる」くんにダウンタウンと番組メンバーがりゅうちぇるに、似合いそうな洋服を購入してりゅうちぇるが自分好みの洋服を選んでいましたが、皆さんが思うりゅうちぇるくんへのイメージがそれぞれあるらしく見ていて面白かったでず。服だけでなくアイテムも選んだ中でのりゅうちぇるくんが、ランキングをつけていくのも、みどころとして私は大変面白かったです。ガキの使いといえば毎年の年末には必ず見るのですが、普通の時間帯のガキの使いもなかなか面白かったです。先月一度見た時は、海外芸能人の怪談ばなしなど興味がある企画が結構あるんだなと思い、これからガキの使いを見て見ようと思いました。

ありがとう寄稿。

今回の話の通り大会で露呈に出てしまう内容にも思えるものです。ここからの物語は更に見入ってしまう展開にも納得出来るものです。
クロカン18巻第2話「最大の弱点」(三田紀房)感想&あらすじ・3年生が卒業してからキャプテンとして任命されたのが備前大介…ネタバレ注意。 #マンガ - 面白い漫画を教えてください。

人気の投稿