2016年9月23日金曜日

ぴったんこカンカン2016年9月16日/テレビ感想&あらすじネタバレ注意・渡る世間は鬼ばかりの特別ドラマに出る角野卓三さんと、CMでの親子共演をしているハリセンボンの近藤春菜さん。 #TV

9月16日金曜日ぴったんこカンカン

私が最近観たテレビ番組で面白かったのは、TBS のぴったんこカンカンです。その日のゲストは、久しぶりに渡る世間は鬼ばかりの特別ドラマに出る角野卓三さんと、CMでの親子共演をしているハリセンボンの近藤春菜さんでした。すごい共演だなと思いました。似ているもの同志の共演は面白く感じました。
二人と安住さんとの3人で、いろいろとあちこちのお店に寄っていました。その中で、近藤春菜さんが立ち寄りにくい御店がありました。それはクイズにもなったのですが、そこはなんと幸楽という中華料理のお店でした。
だからかぁどういう思って、おかしくなりました。確かにそうだよなぁと感じました。
その幸楽には、あの泉ピン子さんや愛役の女優さんも幸楽の格好で出てきたので、それも面白かったです。

ありがとう寄稿。

鋼の錬金術師はある日、片腕と片足を失った兄、エドワードと体そのものを失った弟、アルフォンスが互いの体を取り戻すため旅に出る、ダークファンタジーの作品です。
完全にハッピーエンドとは言えず、多くの課題も残したまま物語は終わりました…鋼の錬金術師/最終回・結末感想ネタバレ注意!あらすじ。 #漫画 | 大人がおすすめる漫画日記。

人気の投稿