2016年9月8日木曜日

水曜日のダウンタウン2016年9月7日放送/テレビ感想&あらすじネタバレ注意・ワッキーさんと催眠術師が競争したらどうなりか…カメになる。 #TV

9月7日放送の「水曜日のダウンタウン」

今週の「水曜日のダウンタウン」は催眠術で色々な勝負をする企画がありました。人間は本当に催眠術にかかるのかが大変面白く見応えがありました。一番初めにお笑いのワッキーさんと催眠術師が競争したらどうなりかは、見事にワッキーさんが催眠にかかってしまい自らを「カメ」だと思い込み四つんばいになり走る事をしなかった為催眠術師が、勝負を勝ち取りました。次に大食いの方にも催眠術をかけたら食べ物を持っている手が重く感じて食べる事が出来ずまたしても勝利しました。中でも一番私が笑ったのは、クイズ王に何のクイズを出しても全て「トマト」と答えてしまう催眠術は、最高でした。普段なら簡単な問題にも関わらず本当に、全てを「トマト」と答えている姿はスゴい物がありました。催眠術師に今のクイズ王の頭の中を聞いてみたところ「彼は今トマトの事を考えて楽しくてしかなの無い状態」だと聞き、またまた笑ってしまいました。今週の企画は面白過ぎて最高でした。

ありがとう寄稿。

スポーツニュースには書かれていない、ファンならではの観点から書いて見たいと思っています。
スポーツに特化した:ブログライティング・ブログに書きたいこと・テーマ。スポーツ観戦が大好きです。 - ナカノ実験室

人気の投稿