2016年9月29日木曜日

世界の果てまでイッテQ。(2016年9月25日)テレビ感想&あらすじネタバレ注意・アイガー登頂プロジェクトには、感動。イモトさんも芸人で女優もして、体力勝負。 #TV

世界の果てまでイッテQ。(9月25日)

毎週家族で「世界の果てまでイッテQ」を見るのが当たり前になってます。
得に今回のアイガー登頂プロジェクトには、感動しました。
イモトさんも芸人で女優もして、そしてこんな体力勝負の事をするなんで凄いとしか言いようがありません。
私もイモトさんの山登りを見て、興味本位ですが始めてみる事にしました。
去年あたりに富士山に登り、すごい感動を得られました。
毎回、イッテQの登山部はレベルの高い山に行ってますが、凄いとは思えても想像ができません。
バラエティ番組なんでしょうけど、バラエティを越してますね。
いつも思いますが、世界の色々なところを飛び回る番組は最近多いですが、それでもレベルが高いです。
することのスケールが大きいです。
私もあんな事してみたいなと思いながら番組を見てます。

ありがとう寄稿。

いよいよ全国大会個人戦の決勝戦が始まりますが、A級とB級の試合が同時刻に別会場で行われることになります。太一の応援をするためB級の試合を観戦することにした千早ですが、それが太一を焦らせることになり、これまで絶好調だったのが一気に調子を崩してしまうのでした。
ちはやふる17巻(末次由紀)感想ネタバレ注意!あらすじ・全国大会個人戦の決勝戦が始まりますが、A級とB級の試合が同時刻に別会場で行われる…。 #COMIC - ジャンプ部屋ブログ

人気の投稿