2016年9月21日水曜日

芸能界特技王決定戦 TEPPEN2016年9月16日/テレビ感想&あらすじネタバレ注意・一番トリだった「こまつ」さんはピアノを弾くことこそ生業に。 #TV

芸能界特技王決定戦 TEPPEN「2016年9月16日21時から22時52分」

今回芸能人が目指したTEPPENは、ピアノとベンチプレスの2種類。
ピアノ部門に特筆して言うと、どんなにすごい技量も経験も、緊張の二文字には勝てないということがわかりました。
スタジオど真ん中にグランドピアノが置かれて周囲を観客が取り巻くスタイル。
個人的には周りに炎が灯ることがピアノのコンディションが狂わないのだろうかなどとおかしなところが気になってしまったりもありました。
挑むのはタレントさんやお笑い芸人など、ほとんどが普段そのピアノの実力を仕事にしていない人々ばかり。
一番トリだった「こまつ」さんはピアノを弾くことこそ生業にしているもののクラッシックピアノを誰かに習った経験もなく何より楽譜が読めないという、異色の存在でした。
日頃生放送にニュースをさらりと読み上げる女子アナやお天気お姉さん。人前で笑わせることをやってのけるお笑い芸人などが「5回失敗したら演奏終了」という一件簡単そうなノルマをクリアできずに終了していくこの緊張感が観ているこっちまでものすごくドキドキしました。

ありがとう寄稿。

少女マンガと言えば恋愛!なのですが、「天使なんかじゃない」は、恋愛も友情も家族も、そして将来進む道への悩みも青春の全部が詰まっています。
翠と晃、仲間の前に進む姿に感動…天使なんかじゃない/最終回・結末感想ネタバレ注意!あらすじ。 #漫画 | 大人がおすすめる漫画日記。

人気の投稿