2016年9月20日火曜日

キリトルTV特番2016年9月18日/テレビ感想&あらすじネタバレ注意・リオオリンピックのテレビでは中継されなかった場面がたくさん見られて面白かったです。 #TV

キリトルTV特番9月18日8時58分

『リオオリンピックのテレビでは中継されなかった場面がたくさん見られて面白かったです。読唇術で選手の言葉を読み取ってしまうという手法はドラマチックな感じがします。視聴者の好奇心に見事に答えた企画といえるかもしれません。その反面、選手にとっては本音が読み取られてしまうのはごまかしがきかないので怖い面もあるでしょう。競技の時は険しい表情が多い選手がテレビに出ている時は意外にひょうきんだったりという落差も魅力でした。』
『番組の中で印象に残ったシーンはレスリングの吉田沙保里さんが負けたシーンです。お母さんの胸に飛び込んで「お父さんに怒られる。」と言いながら泣いていました。そして後輩の選手達が号泣号していました。後輩の選手が吉田さんに声をかけようとしても出来なかったことが負けたことの重大さを表していました。テレビでは放映されなかった部分に素敵なドラマがたくさんあり満足感がある番組でした。』

ありがとう寄稿。

うる星やつらと言えば、「ラムちゃん」の印象が強いと思う。あのストレートで強烈な愛情表現は、男性のみならず女性にも好感をもたれていることだろう。
ラムちゃんの恋がしっかり実っていて、文句なしのハッピーエンド…うる星やつら/最終回・結末感想ネタバレ注意!あらすじ。 #漫画 | 大人がおすすめる漫画日記。

人気の投稿