2016年9月27日火曜日

臨場シリーズ2・4話「似顔絵」テレビ感想&あらすじネタバレ注意・犯人の共犯の女性は人づきあいの苦手な…。 #TV

臨場  第4話 「似顔絵」 9月8日(木)

臨場シリーズ2の似顔絵。臨場は警察の検死官を描いた、横山秀夫原作小説がもとになった連続ドラマである。映画化もされている。相棒ほどではないが、相棒・科捜研の女・京都地検の女などにつぐテレビ朝日午後の再放送枠には欠かせないドラマである。似顔絵のストーリーは目撃証言の似顔絵があまりにも似すぎていることに検視官が疑問を抱いたことから始まる。犯人の共犯の女性は人づきあいの苦手な一人でいることが好きな女性である。全体的に暗いトーンの話でなんか気がめいってしまいそうになる。だいたい午後4時の再放送の時間帯は寝転がってテレビを見ているといつの間にか寝てしまうのが大抵のパターンである。気が付いたら渡辺さんがJ-チャンネルでしゃべっていることが多い。今回もやはり後半の記憶がなかった。

ありがとう寄稿。

ハリネズミホテルとは、保護されたハリネズミが野生に戻れる状態になるまで過ごすことのできる、ハリネズミ専用の施設のことで、ハリネズミの生態を調べる目的も兼ねています。
地球ドラマチック「ハリネズミホテルへようこそ」テレビ感想&あらすじネタバレ注意・理想の寝床を探したり、恋愛をしたり、子育てをしたりと伸び伸び暮らしています。 #TV | アフィリエイト収入で生活したいブログ。

人気の投稿