2016年10月16日日曜日

幼児連続失踪事件とタワマンのママ友の人間関係のプロローグ的な1話、松嶋菜々子さんの不気味な優しさが…砂の塔~知りすぎた隣人~【1話】テレビ感想&あらすじネタバレ注意。 #TV

砂の塔~知りすぎた隣人~【1話】

砂の塔は、今季一番楽しみにしていたドラマです。
幼児連続失踪事件とタワマンのママ友の人間関係のプロローグ的な1話ですが、所々に松嶋菜々子さんの不気味な優しさが見え良かったです。
典型的なママ友集団に、いつ菅野美穂さんが反発するんだろうと思いながら観ていました。
思いの外早い反発でドキドキしましたが、松嶋菜々子さんの対応の良さに事なきを得て良かった反面、松嶋さんのタイミングの良さに怖さを感じました。
さらに、川の中でプレゼントを岩田さんと探していたのも知っている松嶋さんは不気味だし、裏の顔がある綺麗で優しい女性の役は凄く合っていると思いました。
これから先、何で松嶋さんが各家庭を監視しているのか、幼児連続失踪事件の犯人なのかが解明していき、菅野美穂さん一家がどうやって巻き込まれていくのかがとても楽しみです。
そして、次に子どもが狙われるのはホランさんのお宅じゃないかなと予想しています。
来週も楽しみです。

ありがとう寄稿。

母親通しでの強い絆が生まれた瞬間にもかなり見物にもなってくるものです。やはり産科においてもかなり考えさせる事ばかりにもなってくるものです。
スーパードクターK 心臓移植編 第20話「母は強し」(真船一雄)感想&あらすじ・一足早くTETSUは敵の組織に近づいたのですが最後に登場した…ネタバレ注意。 #マンガ - 面白い漫画を教えてください。

人気の投稿