2016年10月22日土曜日

黒い十人の女4話/テレビ感想&あらすじネタバレ注意・攻められた時の佐藤仁美さんの饒舌さと、水野美紀さんの痛い女ぶりは本当に。 #TV

黒い十人の女【4話】10月20日

回が進む事に面白くなっていて、今回も6人の愛人が集結するシーンは、本当に面白かったです。
水野美紀さん以外の心の声がタイミング良く出てきて、面白さの中に女の怖さがありました。
攻められた時の佐藤仁美さんの饒舌さと、水野美紀さんの痛い女ぶりは本当にこういう人いるなぁと思いました。
特に、MEGUMIさんと水野さんのやり合いが最高でした。
もう、女と女の戦いで痛いところの突っつき合い合戦で、大笑いです。
しかも、今日は水野さんが餡掛け焼きそばを頭からかけられてしまって、体当たり演技で凄いです。
そして、言い合った後のバースデーケーキの登場と注文者は水野さんというおちが哀愁あって良かったです。
まだ素性が解らない7人目の愛人も出てきて、次の回が待ち遠しいです。
次回も、水野さんと佐藤さんに期待です。

ありがとう寄稿。

僕の好きな作家のひとりである「今野 敏」の名作シリーズ「隠蔽捜査6 去就」が出ていたので、早速読んでみました。このシリーズは今野さんのシリーズの中でも面白い警察もで定評がある本です。
感想・書評「去就:隠蔽捜査6巻:今野敏」ネタバレ注意・竜崎署長の娘と、先輩警察官の息子である、その彼との関係を修復するため(レビュー)。 #読書 - みんなのブログ。

人気の投稿