2016年10月11日火曜日

動物戦隊ジュウオウジャー28話「帰ってきた宇宙海賊」第29話「王者の中の王者」テレビ感想&あらすじネタバレ注意・スーパー戦隊40作品記念作品の、2000回目記念。 #TV

【動物戦隊ジュウオウジャー】第28話「帰ってきた宇宙海賊」第29話「王者の中の王者」

みんなのヒーローとして愛されて40年。スーパー戦隊40作品記念作品の、2000回目記念で35周年の「海賊戦隊ゴーカイジャー」がゲスト出演しました。
子供も、お父さんも、お母さんも、大人女子達も喜ぶ夢の競演です。
非常に珍しいのです、先輩戦隊が後の戦隊番組に出るのは。
先輩戦隊を演じた本人たちが、そのヒーロー役で出る先駆けとなったのが「海賊戦隊ゴーカイジャー」です。
その後「獣電戦隊キョウリュウジャー」「手裏剣戦隊ニンニンジャー」でも先輩戦隊が出ましたが。全メンバーが出たのが、ゴーカイジャーが初めてです。
「宇宙海賊」という設定で、決して正義のヒーローではなかったゴーカイジャー(最後には地球を救ったヒーローになりましたけど)
今回もジュウオウジャーの世界で大暴れします。ゴーカイジャーらしくて、ファンとしては派手に暴れていていいなと思っていましたが。
5年振りに同じ役を演じる、しかもゴーカイジャーのキャラクターは濃いということで、役者の方も演じることが大変だったと思いますが。見事な宇宙海賊っぷり。
ジュウオウジャーの大事なお宝を渡すためにゴーカイジャーは現れたのでは、とジュウオウレッドは言ったのですが。
「さあな」と返すゴーカイレッド。ツンデレぶりが、カッコよく、かわいかったです。
ファンには、喜ばしい回でした。

ありがとう寄稿。

10代のころは海外のボーイズバンドが好きだった私も、年齢を重ね、結婚して、テレビをゆっくり見る事もなくなり、しばらく好きな芸能人もいませんでした。
アラフォーで好きな芸能人だなんて、口にするのが恥ずかしいような気もしつつ…評判・人物評「斎藤工さん 大人セクシーでタイプ過ぎる」好きな芸能人。 - みんなのブログ。

人気の投稿