2016年11月17日木曜日

フェフ姉さんの活舌の悪さもそうですが、多田さんのそれに対する突っ込みや視聴者の意見を組んだ回答…月曜から夜ふかし2016年11月7日/テレビ感想&あらすじネタバレ注意。 #TV

11月7日月曜23:59の月曜から夜ふかしで涙

毎週見ている「月曜から夜ふかし」のこの日は「フェフ姉さんの全国ニュース」というのがテーマで、フェフ姉さんが、全国のフェスを題材としたニュースを読むというものでした。
活舌の悪いフェフ姉さんが読むもので、その横に仲良しの友達の多田さんがいるので、彼女の突っ込みを聞きつつフェフ姉さんの活舌の悪いニュースの呼び方を聞いていたら、もう笑いをこらえることはできないほどの状態でした。
おなかが痛くなるほどで、居ても立っても居られないくらいでした。
フェフ姉さんの活舌の悪さもそうですが、多田さんのそれに対する突っ込みや視聴者の意見を組んだ回答というのは、視聴者側からは「そうそう」と共感を得ずにいられないほどの面白い回でした。

ありがとう寄稿。

これまでB’zのコンサートも何度も行きましたし、他の人のコンサートもよく行きますが、B’zほどCDと同じクオリティを再現しているアーティストはいません。
コンサートで「いつかのメリークリスマス」を歌った後に「メリークリスマス」と一言照明が落ちる前に稲葉さん…評判・人物評「何歳になっても衰えないクオリティ!B’zのお2人」好きな芸能人。 - みんなの芸能ブログ。

人気の投稿