2016年11月9日水曜日

めちゃ×2イケてるッ!2016年11月5日/テレビ感想&あらすじネタバレ注意「ハロウィンパーティをやるから」と嘘の電話をかけて、渋谷のスクランブル交差点にゾンビ姿。 #TV

めちゃ×2イケてるッ!【11月5日】

この日のめちゃイケは、定番のゾンビ選手権でした。
めちゃイケメンバーにいきなり「ハロウィンパーティをやるから」と嘘の電話をかけて、渋谷のスクランブル交差点にゾンビ姿&ゾンビの演技できてもらうという企画。
この企画の面白いところは、突然ゾンビ姿を要求され身近にある私物でゾンビに化けるというところ。極楽とんぼの加藤浩次さんは家にある眼帯から手作りの目玉を飛び出させる、血糊の代わりに焼肉のタレ、ケチャップなどを使用していました。バスに乗った瞬間メンバーに「臭い」と言われていたのも面白かったです。オアシズ大久保佳代子さんはトイレットペーパーでミイラに化け、頭に焼き鳥のくしを刺していました。低クオリティのゾンビの方が面白いのがこの企画のミソです。

ありがとう寄稿。

主人公の三田園薫(松岡昌宏)と花田えみり(清水富美加)が、様々な家庭に家政婦として派遣されるお話です。1話完結となっており、まだ見たことのない人でも途中から楽しめるものだと思います。
家政夫のミタゾノ/最終回と結末の予想&感想ネタバレ注意「最後も全員がハッピーエンドとなる結果につながると思います」続編があるなら? - みんなの芸能ブログ。

人気の投稿