2016年11月10日木曜日

大人しい感じの教師役でまさか不倫のドラマをやるなんて想像もつかなかった…評判・人物評「斉藤工。甘いルックスがなんともいえないです」好きな芸能人。

斉藤工。甘いルックスがなんともいえないです。

最近あんまりテレビで見かけなくなりました。
ですが、たまにテレビなどのインタビューで観たりするとやっぱりかっこよくて好きです。上戸彩ちゃんと共演していたドラマ(不倫の)題名を忘れてしまいましたが、そのときの役も好きでした。大人しい感じの教師役でまさか不倫のドラマをやるなんて想像もつかなかったですが、でもどんな役でもきちんとその役に合った演技もしますし、わざとらしくないんです。
あんな甘いルックスと大人しそうな性格があんまりマッチしないですが、それでも記者の質問とかの答えを聞くと案外冗談まじりに返事をしているところを観るとおちゃめな部分もあるんだなと笑えてきてしまいます。
また面白そうなドラマで出てくれることを願っています。

ありがとう寄稿。

また放送第一回目の料理の放送があったとの事で、映像を放送しておりました。昔はスタジオにキッチンがなかったので、洗い物で出た水はバケツに入れて運んでいたとの事で、カメラの向こう側は大変だったんだなと感じさせられました。
生放送・月刊きょうの料理SP(平成28年11月6日放送)テレビ感想&あらすじネタバレ注意・谷原章介さん、土井善晴さん、平野レミさんがそれぞれ腕をふるっての料理が展開。 #TV | 安心の在宅ワーク!稼ぐ人の口コミ・ブログライティング。

人気の投稿