2016年11月3日木曜日

ザ!鉄腕DASH2016年:反射炉/テレビ感想&あらすじネタバレ注意・レンガを積み重ねて鉄を溶かせるくらいの、高熱をたきあげてる事に城島さんと、山口さんが、挑戦。 #TV

10月30日放送「ザ!鉄腕DASH」

今回はDASH島にある「モリ」など様々な道具が錆び出来てしまい使えなくなってきたために、「鉄」を溶かして新しい道具を、造るためにレンガを積み重ねて鉄を溶かせるくらいの、高熱をたきあげてる事に城島さんと、山口さんが、挑戦していました鉄を溶かせるくらいの高熱には成功したのですが、目標の温度に達成間近にレンガが、耐えられるず今回は失敗に終わってしまいましたが、成功する事を願っています。出張DASH村で今回は、栃木県の「にっこり」といゆう名前の「梨」農家の家に出張しました。そして色々な料理を作って頂き美味しそうに食べていました。特に梨の餃子は果物なのに美味しいなんて本当に意外で私も食べたくなってしまいました。

ありがとう寄稿。

お笑いコンビ品川庄司の品川さんの作品です。これは品川さんの中学生の頃を描いています。私立中学校に通うヒロシ(品川さん本人)は真面目な学校に通う反面、ヤンキー漫画の主人公に憧れて私立中学校から公立中学校狛江北中学校に転校(ドロップアウト)します。
ヤンキー漫画の主人公に憧れて私立中学校から公立中学校狛江北中学校に転校…ドロップ1巻(品川ヒロシ)感想ネタバレ注意!あらすじ。 #COMIC - ナカノ実験室

人気の投稿