2016年11月27日日曜日

NEWSな2人11月25日/テレビ感想2016年&あらすじネタバレ注意・年上好き女子に対する偏見、反対。 #TV

NEWSな2人 11月25日 年上好き女子に対する偏見、反対!

凄く興味がある内容でしたが最初から見ることが出来ませんでした。
女子大生達がゲストだったのですが、貧困であるが故に年上の男性に惹かれてしまうという内容が放送されていました。
パパ活の部分を見たかったのに見ることが出来ませんでしたが、奨学金で大学に通っているから年上の男性に経済面で支援して貰いたいと言うことでした。
ゲストの女性芸能人の言葉が凄く共感出来ました。
貧困という言葉を使っているけどスマホを持っているわけだし本当の貧困ではないような気がすると言っていました。
本当にそうだと思いますし、本当に貧しいのであれば月に1万円も料金が掛かるスマホなんて契約することは出来ないと思います。
もっと削る所削ればもう少し経済面が安定するんじゃないかなと思いました。

ありがとう寄稿。

☆今日のブログ飯(ちゃんと作業したら、パチスロ行くんだオレ)
天文学者で古代史の研究家でもある「刈谷天星」がこの小説の主人公です。古代史ファンの大学生4人組が狂言回しの役です。
感想・書評「飛鳥の怨霊の首:吉村達也・著」ネタバレ注意・天文学者で古代史の研究家でもある「刈谷天星」が主人公(レビュー)。 #読書 - ナカノちゃんねる

人気の投稿