2016年11月14日月曜日

評判・人物評「渋いのに可愛い、堤真一さんの不思議な魅力」「着信アリ」「容疑者Xの献身」「ローレライ」「クライマーズ・ハイ」「地下鉄に乗って」など、好きな映画は数え切れません・好きな芸能人。

渋いのに可愛い、堤真一さんの不思議な魅力

以前から堤真一さんのことは知っていましたが、本格的に好きになったのはドラマ「SP」がきっかけでした。毎週、夢中になって見ていました。
それ以降ずっと大好きで、SP以前の作品も改めて見返したりしています。

「着信アリ」「容疑者Xの献身」「ローレライ」「クライマーズ・ハイ」「地下鉄に乗って」など、好きな映画は数え切れません。
渋いのに、笑顔は少年のように可愛らしくて、不思議な魅力を持っているかただな、と感じています。

穏やかで、明るくて、渋くて、可愛い。
様々な要素が、完璧です。そんな堤さんが、大好きです。

渋い役柄だけではなく、明るい役柄もこなされるのも、すごいな、と感じています。
あの表情や、笑顔、たまりません。

ありがとう寄稿。

マツコデラックスさんの番組は、本当面白いです。月曜から夜更かしは前から見てますが、面白い素人がいても、そこまで面白いと思わないのですが、マツコデラックスさんが、いじることで、かなり面白いです。
毒舌をはいても嫌味がないところが、好きです・評判・人物評「マツコデラックス」好きな芸能人。 | 安心の在宅ワーク!稼ぐ人の口コミ・ブログライティング。

人気の投稿