2016年12月28日水曜日

バリバラ突撃!障害者殺傷事件12月11日/テレビ感想2016年&あらすじネタバレ注意・ご両親が出ていましたが、被害者の方が出るのは本当に考える機会を。 #TV

バリバラ 12月11日 突撃!障害者殺傷事件

感想に上手にまとめるのが難しいくらい考えさせられる内容でした。
NHKの番組ではバリバラ以外でも障害者殺傷事件を取り上げた番組を放送しましたが、いつも色々と考えてしまいます。
刃物で切り付けられてケガをさせられた方とそのご両親が出ていましたが、被害者の方が出るのは本当に考える機会をくれていると思います。
息子さんはベッドに横になったりするとあの時のことを思い出してしまい怖いと言うそうです。
本当に胸が痛みます。
でも意識不明になったのに無事に回復して本当に良かったです。
障害者の考えに共感するという人も出ていましたが私は共感することは出来ません。
障害者は働いて税金を納めて社会に貢献していないからいらないそうです。
いや、障害があっても働いている人はいるし健常者でも何もしてない人は沢山います。
この人は障害がある人と付き合ったことがないから分からないのかも知れません。

ありがとう寄稿。

私は毎年ルピシアの紅茶の福袋を買います。パックタイプとリーフタイプの2種類から選ぶことができ、私はお得感からかリーフタイプを購入しました。通常店頭価格で千円前後の紅茶が沢山入って3千円から購入出来るのでとてもオススメです。
ルピシアの紅茶の福袋を買います。コスパが最強だと思うのが無印用品の福袋・2017年おすすめ福袋購入予定! - みんなの芸能ブログ。

人気の投稿