2016年12月18日日曜日

歌唱王12月12日/テレビ感想2016年&あらすじネタバレ注意・各地域の予選を勝ち抜いた人たちがテレビでの放送。 #TV

歌唱王 12月12日19:00~放送

12月12日の19:00から約4時間の放送がありました。各地域の予選を勝ち抜いた人たちがテレビでの放送でした。今回の出場者は若い方が多く見られ、10代だけで構成されたブロックがありました。(順番は事前に抽選により決められたみたいです。)いろいろなところから出場していましたけど、近い県の人が出ていたら親近感がわいたし、一般の人でも歌手以上に上手い人がほとんどでひたすら感動でした。私が感じ思ったのは、いくら歌が上手くても自分の声にあった選曲が大切だと思いました。声の雰囲気と歌の雰囲気の合致とか、歌が上手いのになんか惜しいなという場面がありました。(自分は全く歌上手じゃないのに、なんで人のこと言ってるんだって思いましたよね?)さて、歌に自信のある方は是非次の機会に応募して見てください!テレビ越しに応援します!

ありがとう寄稿。

☆今日のブログ飯(パチスロ行かず)
今年の芥川賞受賞作である『コンビニ人間』は、まず主人公のキャラクターが際立つ作品でした。主人公の古倉恵子は未婚の36歳で、これまで一度も恋人ができたことがない女性です。彼女は子供の頃から、周りから変わった子だと思われていました。
主人公の古倉恵子は未婚の36歳で、これまで一度も恋人ができたことがない女性・感想・書評「コンビニ人間:村田沙耶香」ネタバレ注意・(レビュー)。 #読書 - ナカノちゃんねる

人気の投稿