2016年12月30日金曜日

新チューボーですよ!最終回12月24日/テレビ感想2016年&あらすじネタバレ注意・NEWS23で活躍している雨宮塔子さんも元々はこの番組でアシスタントをされていたのですね。 #TV

新チューボーですよ! 12月24日

あのチューボーですよがついに最終回を迎えてしまいました。
94年に放送開始して22年も続いていた番組だったんですね。
私がちゃんと見るようになったのは3、4年くらい前からだったのですが、知らないゲストが出ている回でもまちゃあきのトークが面白くていつでも楽しめる番組だっただけに終わってしまうのは残念です。
最終回はちょっと期待する物とは違いました。
またいつものように料理をしてくれるのかと思ったのですが、殆どがこれまでのVTRの紹介でした。
現在NEWS23で活躍している雨宮塔子さんも元々はこの番組でアシスタントをされていたのですね。
いつもNEWS23を見ているので雨宮さん時代のチューボーですよも見てみたかったです。
本当に終わるのがショックなのですが、スペシャル番組として復活してくれたら嬉しいです。

人気の投稿