2016年12月15日木曜日

みちたん5min「米沢セクシースイーツ」12月4日/テレビ感想2016年&あらすじネタバレ注意・山形におっぱいプリンというお菓子を作っている人、電気屋さん。 #TV

みちたん 5min 米沢セクシースイーツ 12月4日

東北のローカル番組かどうか分かりませんが、5分間の短い番組ですがとても面白い内容でした。
山形におっぱいプリンというお菓子を作っている人がいるそうなのですが、その人はなんと電気屋さんです。
近くに大型店が出来たことで家電の売り上げが伸び悩んでいた為に、おまけにお菓子を付ければ売れるかも知れないと思ったことが始まりだったそうです。
おっぱい型のプリンを作っていますが、作っているのはご年配の男性です。
今の形になるまでに何度も改良を繰り返したそうです。
おっぱいに対する愛が感じられましたし、おまけで付けていた物を販売して有名になっただなんて凄いです。
食べてみたいと思いましたし、これからも元気でおっぱいプリンを作り続けて欲しいです。

ありがとう寄稿。

☆今日のブログ飯(人生好き放題)
物語も最終話に近づき、みくりとひらまささんの距離もどんどん近づいています。第九話となる今回はみくりの焼きもちやひらまさんのリストラ問題、みくりの伯母であるゆりちゃんの仕事…と様々な出来事が交差しています。
みくりの焼きもちやひらまさんのリストラ問題・逃げるは恥だが役に立つ【12/6放送第九話】テレビ感想2016年&あらすじネタバレ注意。 #TV - みんなの恋愛ブログ。

人気の投稿