2016年12月9日金曜日

星野源演じるヒラマサさんの、「疲れた」の言い方が、めちゃめちゃ可愛かったです。逃げるは恥だが役に立つ9話/テレビ感想2016年&あらすじネタバレ注意。 #TV

逃げるは恥だが役に立つ 第9話 12月6日

第9話では、前回一時的に離れ離れになった二人が久しぶりに再会するところから始まります。星野源演じるヒラマサさんの、「疲れた」の言い方が、めちゃめちゃ可愛かったです。反則です。その後、みくりがヒラマサさんと若い女性が一緒にいるところを目撃し、メールで「どこにいる?」と送ると「会社です」とうその返信をされて、嫉妬してしまいます。それをきっかけにお互いが異性として本心から好き同志であることを告白するところは、きゅんきゅんしました。次回二人が結ばれるか、ハラハラします。見逃せないのは風見さんとユリちゃんの関係です。つい泣いてしまったユリちゃんが他人に見られないように壁ドンで隠し、自分もユリちゃんの泣き顔を見ないように目をそらすシーンは最高でした。風見さんの優しさが出ていた良いシーンでした。次も見逃せません。

ありがとう寄稿。

久しぶりに昔アイドルだった遠藤久美子さんや鈴木亜美さんが結婚して妊婦姿で出来ました。遠藤久美子さんは映画監督と結婚をして旦那さんの事をベタ惚れしていました。それをさんまさんや井戸田さんがいろいろと突っ込んで面白かったです。
遠藤久美子さんや鈴木亜美さんが結婚して妊婦姿で出来ました・踊るさんま御殿11月22日放送/テレビ感想&あらすじネタバレ注意。 #TV | おすすめ面白い小説用ブログ。

人気の投稿