2016年12月14日水曜日

新垣結衣ちゃん、星野源さん演技うますぎ!!逃げるは恥だか役に立つ9話/テレビ感想2016年&あらすじネタバレ注意。 #TV

逃げるは恥だか役に立つ 9話 新垣結衣ちゃん、星野源さん演技うますぎ!!

逃げるは恥だか役に立つ!今期のドラマで一番好きです!すごく面白いです!星野源さんの演技がとてもそのままな感じがしてすごくぴったり合っていていつもドラマというよりどこかの家庭の映像見てるくらい自然だと私は思います。
新垣結衣ちゃんもとても演技うまくて、可愛くて毎回妄想シーンでほっこりしてます。
2人とも見ていて吸い込まれるような演技のうまさで毎回楽しみです。
9話の最後の方で、みくりとひらまささんが喧嘩っぽくなってるところで、ばかばか!ってみくりが入った後にひらまささんが口を押さえて笑ったところがすごく見てるこっちもにこやかになりました。
最初の方言わなかった、遠まわしのすきだったり、可愛いという言葉にとてもキュンキュンしました。
ラストのエンディング流れながらの、一緒に寝るってなったシーンで、あ、おじゃま、おじゃま、あ、どうぞって言ったひらまささんの言葉に家族で笑いました。
次回も楽しみです!

ありがとう寄稿。

チョコレートで願いをかなえてくれるという不思議なストーリーです。本当にあったら面白そうです。
ショコラの魔法/既刊10巻(みづほ梨乃)感想ネタバレ注意・「ショコラノワール」に来るお客様はそれぞれ願いは…。 - 面白い漫画を教えてください。

人気の投稿