2016年12月4日日曜日

かじがや卓哉さんの説明、とても分かりやすかった…iPhone使いこなせない芸人・日曜もアメトーーク11月20日/テレビ感想2016年&あらすじネタバレ注意。 #TV

『日曜もアメトーーク』【放送日時】11月20日

アメトークは昔から好きでしたが、日曜日になってさらに楽しみが増えました。11月20日放送の『iPhone使いこなせない芸人』は、私自身がiPhoneユーザーですので、テレビを見ながら実践につなげることが出来て、見ていてとても楽しめました。
今までずっと機種変更をしても、iPhoneを使い続けているのですが、どんどんバージョンアップしていく間に、知らないことが多くなっていました。
『日曜もアメトーーク』の内容も知らなかったことばかりで、「使いこなせてない芸人」さんとほぼ同じリアクションでした。
かじがや卓哉さんの説明、とても分かりやすかったです。

40代になり、周りもそこまで最新情報に興味も無くなってきて、普段使うアプリさえ使い方がわかっていたら困ることもありませんし、お互い教えあうことすらなくなっていたので、今度友達に教えてあげて自慢しようと思います。

ありがとう寄稿。

いつもなら一番にはしゃぐはずのクロカンでもあるのですが関東大会に出場してからガラリと変わろうとするのですがこの真意に関してはどの様な形になってくるのかカギにもなってくるものです。
クロカン 19巻 第6話「静かなる指揮官」(三田紀房)感想&あらすじ・選手達の心理からすれば勢いがあるままに進みたいという気持ち…ネタバレ注意。 #マンガ - 面白い漫画を教えてください。

人気の投稿